Question
Actualizado en
22 nov 2018

  • Chino tradicional (Taiwan)
  • Japonés
  • Inglés (US)
Pregunta de Japonés

以下のように例文を作ってみましたが、何かおかしい箇所や自然ではないところがあれば、直して下さい。


(例1)火消し

客様のクレームに処理するために、火消しの能力が必要だ。





(例2)見え張る

うちの陳経理は表面だけのこと関心を持ち、数字しか信じなく、

よく客様の前に見栄張っているまで、最低な人間だ。





(例3)狂い

(A)クラブで皆は酒が飲んだ後、狂いになりました。


(B)彼女は自分のものが触られるの嫌いから、

誰かに触られたら、狂いになって喧嘩します。





以上、宜しくお願いします。

Respuestas
Lee más comentarios

  • Inglés (UK)
  • Japonés
[News] Hey you! The one learning a language!

Share this question
以下のように例文を作ってみましたが、何かおかしい箇所や自然ではないところがあれば、直して下さい。


(例1)火消し

客様のクレームに処理するために、火消しの能力が必要だ。





(例2)見え張る

うちの陳経理は表面だけのこと関心を持ち、数字しか信じなく、

よく客様の前に見栄張っているまで、最低な人間だ。





(例3)狂い

(A)クラブで皆は酒が飲んだ後、狂いになりました。


(B)彼女は自分のものが触られるの嫌いから、

誰かに触られたら、狂いになって喧嘩します。





以上、宜しくお願いします。
Preguntas similares
Trending questions
Newest Questions (HOT)
Newest Questions
Previous question/ Next question

Ask native speakers questions for free