Question
Actualizado en
30 jun 2019

  • Japonés
  • Inglés (US)
  • Coreano
  • Chino simplificado
Pregunta de Coreano

歳上の韓国人女性への手紙です。
韓国語になおしていただけると嬉しいです。

①ルームメイトがミンのような素敵な人で良かったです。
②綺麗でかっこいい面倒見のいいお姉さんだなと思いました。
③私が寝たのをみたらすぐに電気を消してくれたり、私が風邪をひいた時は心配して薬をくれたり、美味しいお菓子をわけてくれたり…。
④いろいろと気を使ってくれて、面倒をみてくれて、嬉しかったです。
⑤ミンと会って、韓国語が喋れたらどんなに良かったかと思いました。
⑥だから日本に帰ったら勉強するつもりです。
⑦英語も中国語も上手くできない私と話すのはとても大変だったと思います。
⑧それでも話してくれてありがとう。
⑨たくさん迷惑をかけてしまったけど、優しく接してくれてありがとうございました。

Respuestas
Lee más comentarios

  • Coreano
[News] Hey you! The one learning a language!

Share this question
歳上の韓国人女性への手紙です。
韓国語になおしていただけると嬉しいです。

①ルームメイトがミンのような素敵な人で良かったです。
②綺麗でかっこいい面倒見のいいお姉さんだなと思いました。
③私が寝たのをみたらすぐに電気を消してくれたり、私が風邪をひいた時は心配して薬をくれたり、美味しいお菓子をわけてくれたり…。
④いろいろと気を使ってくれて、面倒をみてくれて、嬉しかったです。
⑤ミンと会って、韓国語が喋れたらどんなに良かったかと思いました。
⑥だから日本に帰ったら勉強するつもりです。
⑦英語も中国語も上手くできない私と話すのはとても大変だったと思います。
⑧それでも話してくれてありがとう。
⑨たくさん迷惑をかけてしまったけど、優しく接してくれてありがとうございました。
Trending questions
Newest Questions (HOT)
Newest Questions
Previous question/ Next question

Ask native speakers questions for free