Question
Actualizado en
1 abr 2021

  • Chino tradicional (Taiwan)
  • Japonés
  • Inglés (US)
Pregunta de Japonés

以下のように例文を作ってみましたが、何かおかしい箇所や自然ではないところがあれば、直して下さい。

<無闇に>

(例1) 何も勉強せず、無闇にお客様にPRするのか、無謀だ。
(例2) 何を話すのが頭で考えてから慎重に言って下さい。無闇に話すと相手に反感を買われやすい。
(例3) 取扱説明書を読んだから、するのは筋だろ!無闇に使って、どうすんだよ。
(例4) このテストはそう簡単じゃないはずだ。無闇にせずよく考えてから答えよう。


以上、宜しくお願いします。

Respuestas
Share this question
Lee más comentarios

  • Japonés

  • Chino tradicional (Taiwan)
[News] Hey you! The one learning a language!

Share this question
以下のように例文を作ってみましたが、何かおかしい箇所や自然ではないところがあれば、直して下さい。

<無闇に>

(例1) 何も勉強せず、無闇にお客様にPRするのか、無謀だ。
(例2) 何を話すのが頭で考えてから慎重に言って下さい。無闇に話すと相手に反感を買われやすい。
(例3) 取扱説明書を読んだから、するのは筋だろ!無闇に使って、どうすんだよ。
(例4) このテストはそう簡単じゃないはずだ。無闇にせずよく考えてから答えよう。


以上、宜しくお願いします。
Preguntas similares
Trending questions
Newest Questions (HOT)
Newest Questions
Previous question/ Next question

Ask native speakers questions for free