Question
Actualizado en
11 feb 2022

  • Árabe
  • Tailandés
  • Coreano
  • Vietnamita
Pregunta de Japonés

間違いあれば、正してください。
エジプトでは、夏の天気はとてもとても暑いです。気温は時々45度にまで達します。夏に、決して雨が降る事はありません。日本のほうがエジプトより湿度 です。だから私はあまり汗をかかないですが、私は水をたくさん飲んで、もちろん一瞬一瞬がトイレに行くし、何度、シャワーを浴びているところです。ただし、冬には、天気は最高だし、いつも雨が降ってます。私は主に冬と雨が大好きです。ここでは、決して雪が降らないですけど、悲しそうに、雪はもう見ません。人生で一度だけ雪を見て、遊びたいです。冬は、水はとても冷たいですので、お皿を洗いが大嫌いです。冬の不利な点は豚のように食べるし、太ります。

Respuestas
Share this question
Lee más comentarios

  • Japonés

  • Árabe
[News] Hey you! The one learning a language!

Share this question
間違いあれば、正してください。
エジプトでは、夏の天気はとてもとても暑いです。気温は時々45度にまで達します。夏に、決して雨が降る事はありません。日本のほうがエジプトより湿度 です。だから私はあまり汗をかかないですが、私は水をたくさん飲んで、もちろん一瞬一瞬がトイレに行くし、何度、シャワーを浴びているところです。ただし、冬には、天気は最高だし、いつも雨が降ってます。私は主に冬と雨が大好きです。ここでは、決して雪が降らないですけど、悲しそうに、雪はもう見ません。人生で一度だけ雪を見て、遊びたいです。冬は、水はとても冷たいですので、お皿を洗いが大嫌いです。冬の不利な点は豚のように食べるし、太ります。
Preguntas similares
Trending questions
Newest Questions (HOT)
Newest Questions
Previous question/ Next question

Ask native speakers questions for free