Question
Actualizado en
24 abr 2018

  • Chino simplificado
  • Japonés
Pregunta de Japonés

僕はエッセイを書いた、でも読みにくい。私に助かって、修正して、自然になる。

私は2017年9月から2018年9月までのジョウ ジンゲンです。私は中国からの留学生。その一年間に早稲田大学で勉強しった。大学の専門は日本語。でも一年生と二年生時勉強することは真面目くないから日本語が上手くない。あっと言う間に、四年生になった。これは大学時期の最後の一年だ。この短い時間に必ず将来の自分が後悔しないことをするべきだ。日本語能力がもっと強くなりたい、異国文化を感じたい。それから日本に来て、留学することを決めた。

 その一年の生活は悲しいと思う。中国で恋人があるから、分離することは絶対に心が痛い。思念がある、禁煙した僕はもう一回タバコを燃える。一人暮らしは確かに寂しな。でも僕は強くなるの道で歩いている。これは嬉しいじゃないのか。日本に新し友達と知り合った、毎日新しチャレンジがある(早稲田の宿題は本当に多い)、新しところに綺麗な写真を撮った。生活は充実になった。悲しいこと嬉しいこと迷いことなんでもある、この出来事を記念するためにこのエッセイ冊を作った。この出来事とその時の心持ちを記録する。将来の自分が見れば、思い出すことができる。

これは僕の生活だ。普通人の生活でも自分に特別意味があるの生活だ。

Respuestas
Lee más comentarios

  • Japonés

  • Chino simplificado

  • Japonés

  • Chino simplificado
[News] Hey you! The one learning a language!

Share this question
僕はエッセイを書いた、でも読みにくい。私に助かって、修正して、自然になる。

私は2017年9月から2018年9月までのジョウ ジンゲンです。私は中国からの留学生。その一年間に早稲田大学で勉強しった。大学の専門は日本語。でも一年生と二年生時勉強することは真面目くないから日本語が上手くない。あっと言う間に、四年生になった。これは大学時期の最後の一年だ。この短い時間に必ず将来の自分が後悔しないことをするべきだ。日本語能力がもっと強くなりたい、異国文化を感じたい。それから日本に来て、留学することを決めた。
  
 その一年の生活は悲しいと思う。中国で恋人があるから、分離することは絶対に心が痛い。思念がある、禁煙した僕はもう一回タバコを燃える。一人暮らしは確かに寂しな。でも僕は強くなるの道で歩いている。これは嬉しいじゃないのか。日本に新し友達と知り合った、毎日新しチャレンジがある(早稲田の宿題は本当に多い)、新しところに綺麗な写真を撮った。生活は充実になった。悲しいこと嬉しいこと迷いことなんでもある、この出来事を記念するためにこのエッセイ冊を作った。この出来事とその時の心持ちを記録する。将来の自分が見れば、思い出すことができる。
  
  これは僕の生活だ。普通人の生活でも自分に特別意味があるの生活だ。
Preguntas similares
Trending questions
Newest Questions (HOT)
Newest Questions
Previous question/ Next question

Ask native speakers questions for free